【BANDA YOUTUBEスタート!】


暖かくなって徐々に街の雰囲気も変わりだしたように感じる昨今。皆様如何お過ごしでしょうか?

先日、福島のBANDA本店は5/10で9周年を迎えることが出来ました!

この状況ですので密を避けた周年イベントとして、店内調理風景とスタッフをインスタグラムライブで発信しながら
出来あがった料理をUber eats とテイクアウト販売させて頂きました。

新しい試みですので沢山課題は出たのですが、調理ライブを確認しつつWEBで注文できる形は現状の一つの形だと思いますので、今後もブラッシュアップして続けていきたいと思っております。

BANDAグランフロント店の進捗ですが、5/18日に大体の内装工事が終わりスタッフのロールプレイに移っていきます。

現在の進行では6/1オープン予定です!

又店舗WEB化に向けてYOUTUBE料理動画作成していきます。

是非皆様もお家で料理を楽しんで、少しスペインを感じて頂ければ嬉しく思います!